澱姫の空日記

チラ裏とか色々書いていきます 

この記事を見た貴方は、明日私を祝うでしょう

ここで問題です!
Q.このタイトルは一体何というタイトルの小説の一節でしょうか?












正解は…
無いです!
あのタイトルは私が適当に考えて作ったタイトルですので、ある小説の一節被ってるということはない思います(もし被っていたらコメントやついったのdmで教えてください!)
さて、貴方はおそらく1つの疑問に直面していることでしょう
何故こいつはこんなタイトルにしたんだろう…と
ここからが本題なのですが、
私、実は明日誕生日なんですよね!

ですので、この記事を読んだあなたには、明日なんらかの形で私を祝ってほしいのです
ただ祝うだけじゃつまんないよ…という人は是非世界一くだらない誕生日の祝い方選手権を私のTwitterのdmまで送って来てください(@orihimeyodomi)
優勝した方はTwitterでツイートします!誰もツイートされなかったらそういうことです、悲しいですね
どしどし送ってくださいね〜
_人人人人人_
> Cheerio <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄