澱姫の空日記

チラ裏とか色々書いていきます 

ポケットモンスタープラチナをみんなとやりたい!!

f:id:orihimsdool:20211128061955j:plain
ポケットモンスタープラチナを始めました!(00年代かな?)
目標は殿堂入り&図鑑埋め
上手く行ったらネジキ(挫折するとは思いますが…)
リアルが忙しいので不定期ではありますが、挑戦して行きたいと思います!
そして!
ブログを読んでいる貴方もプラチナに参加できるような仕組みを作りたいと思ってたので、目安箱形式で、要望があれば叶えられる範囲であれば書き込んでいって下さい!
(ハートゴールドから転送できるポケモンは旅パに入るかも!?)
ひとまず、
御三家について、誰がいいか
追記 ナエトルヒコザルポッチャマから選んでください! Twitterのリプでも大丈夫です!
一番始めに書き込んで下さった方の意見を取り入れようと思います!
f:id:orihimsdool:20211128062916j:plain
不定期で長くなるかもしれませんが、よろしくおねがいします!
f:id:orihimsdool:20211128062523j:plain