澱姫の空日記

チラ裏とか色々書いていきます 

【シャドバ】天門ハイランダーを握る

 概要+これからのブログについて

タイトルのまんま。エーテルが足りないのでアンリミでハイランダー使って遊ぶことにしましたシリーズ化するかは気分ですね  
シャドバ知らない人はブラウザバック推奨です
↓リクエスト関連について
需要あるか分かんないけど直撮りでdsのゲーム貼るかも? コメントで催促来たら考えてみます
持ってるゲームがポケモン世界樹なんで、ドレディアのみで全ジム攻略して〜とか、世界樹積んでるけどどんなゲームなん?とか言われたら一年以内には完結するスタイルでやるかも

 本編

 デッキについて
f:id:orihimsdool:20210808162136j:plainf:id:orihimsdool:20210808162153j:plain
機会と自然を使ったハイランダーですね、節約のためにサーチカードとか色々抜いてます(マグナジャイアントとか)
あと後攻取ったときに冒涜の球体とジャスパーがいい感じに動いたあと、アイシィ進化でカウントダウン0にすると、魔導列車で盤面一掃できました(一勝)

 戦績(フリーマッチ)
10戦中4回位勝てました、勝ち筋はほぼ相手の事故でしたが…
試合中に鋼鉄と大地の神の融合を天門と一緒に使うと強いのに気付いたんですが既にコンボ開発されてましたorz
ナテラ崩壊のベルフォ積んで再チャレンジするかもです
f:id:orihimsdool:20210808163848j:plainf:id:orihimsdool:20210808163907j:plain
中々楽しいプレイが出来たので個人的に満足です、楽しいデッキ組みたい人はハイランダー組んでも面白いと思います、皆もハイランダー、組もう!