澱姫の空日記

チラ裏とか色々書いていきます 

初心者故の楽しみ、童心に帰る【遊戯王】

そう、それはストレージ
田舎なんでちっこいリサイクルショップのストレージしか無かったですが、面白いものを見つけたのでうp
f:id:orihimsdool:20211110234134j:plain
懐かしのバーサーカーソウル
羽蛾がボコボコにされる例のネタを思い出しますね
ティオの蠱惑魔も拾えたので結構嬉しかったです
PSYフレームギアがノーレアのカードy以外大体揃ってたので買ってみるのもありなのかも?
(1枚20円でした有識者の方いましたらコメントしてくれると助かります
いつか東京みたいなデカい街のBookoffのストレージ漁ってみたいなぁとか思いながらここら辺で〆ます
しがない記事でしたが、読んでいただきありがとうございました