澱姫の空日記

チラ裏とか色々書いていきます 

今日のカード紹介【デュエマ】

今日のカードは…無法秘伝 悪・即・斬 です!
f:id:orihimsdool:20211113001745j:plain
エピソード3のカードですね、最近ゴッドが使われてて値段が上がってるイメージがあります
このカードはそんなゴッドのメタカード的なカードとしてデザインされており、アウトレイジが殴る時にタダで使えて、ゴッドとのバトルに勝つとアンタップ、
始めてゴッド以外とのバトルに勝つとアンタップという効果です
無限掌の方が強そうに見えますが、アタックチャンスで差別化させていますね
チェンジザと組み合わせて2回アタックトリガーを発動させるコンボや、無限掌に劣るものの崩壊と灼熱の牙と組み合わせると結構楽しいカードです
今チェンジザ安いので組める方は組んどくとフリーで使えるかも!?
そんな、無法秘伝 悪・即・斬でした!
コメントを貰えますと励みになるので、誤字の指摘でも、イラストかっこいい!でも、じゃんじゃん書き込んでいってくださいね〜
読んでいただき、本当にありがとうございました!